• この番組の放送は終了しました

ドラマ

クリミナル・マインド / FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 #21[二]一挙放送

ゴールデン・クリマイ・ウィーク!スリルとアクション満載の人気犯罪ドラマ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』を、シーズン6までGW一挙放送!

5月4日 火曜 15:30 -16:30 FOX

■#21「アラスカのハンター」 FBIに実在するエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”、通称BAU。優れた頭脳と鋭い洞察力を武器に、犯罪現場の証拠だけでは読み解くことのできない犯罪者の心理と行動を分析し、犯人像を浮かび上がらせていく。狂気と隣り合わせのスリルとスピード感、想像を絶する異常犯罪に挑む、本格的犯罪捜査ドラマ。
アラスカ州の小さな町で1週間に3人が殺される。犯行は1日おきで、2人は銃殺、3人目は矢で刺されていた。アラスカでは衛星通信が必要になるため、今回はガルシアも同行することに。連続殺人事件の発生に怯えた地元住民たちは、次々と町を出ようとしていた。被害者らの遺体を調査したロッシは、犯人に狩りの技術があることに気付く。その夜、通信用アンテナを修理するため外に出たガルシアは、男性が襲われる現場を目撃する。