• この番組の放送は終了しました

ドラマ

クリミナル・マインド / FBI vs. 異常犯罪 シーズン5 #13[二]一挙放送

ゴールデン・クリマイ・ウィーク!スリルとアクション満載の人気犯罪ドラマ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』を、シーズン6までGW一挙放送!

5月4日 火曜 7:30 -8:30 FOX

■#13「リスキーゲーム」 FBIに実在するエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”、通称BAU。優れた頭脳と鋭い洞察力を武器に、犯罪現場の証拠だけでは読み解くことのできない犯罪者の心理と行動を分析し、犯人像を浮かび上がらせていく。狂気と隣り合わせのスリルとスピード感、想像を絶する異常犯罪に挑む、本格的犯罪捜査ドラマ。
ワイオミング州の保安官から、相次ぐ高校生の首吊り自殺の件で相談を受けたJJは、ホッチの元へ。BAUが自殺を扱わないことは重々承知の上で、捜査の必要性を力説するJJにホッチも同意。遺族との面談を始めると、自殺した高校生たちに問題を抱えていた様子はなく、自殺の兆候は皆無だった。しかし、彼らのパソコンを調べたガルシアは重要な手掛かりを発見。彼らは“窒息ゲーム”のサイトにアクセスしていたことが判明する。