• この番組の放送は終了しました

ドラマ

韓◆黒薔薇の家#23・24[字] ▼キム・ヘソン

秘密を抱えた怪しい義母と過去を変えられた娘の壮絶な愛憎劇!25年前の因縁とそれぞれの想いが交錯するドロドロドラマの真骨頂! 2019年 65分 全123話 放送日:4・10

5月5日 水曜 0:15 -1:30 衛星劇場

◆韓国ドラマリクエスト放送◆ 怪しすぎる義母スジンを熱演したキム・ヘソンの悪役っぷりは必見! Jグループ会長の孫であるオ・ウンソクは、デザイナーのジェニー・ハンと出会い、一目ぼれする。偶然にもJグループと提携を結ぶことになったジェニーは、ウンソクと再会し、2人はすぐに恋に落ちる。だがジェニーを異常なほど溺愛し束縛する母親のワン・スジンは、娘とウンソクの交際に猛反対。
欲深いスジンは、裕福な実業家のアン・マンスをジェニーの婚約者と決め、既に自分のことを“お義母さん”と呼ばせていたのだった。ある日スジンへの不満が爆発し家を出たジェニーは、ひょんなことからデザイナーのチェ・ソンアとその母親が住む家に居候することに。
そしてその2人こそがジェニーが幼い頃に生き別れた本当の家族だった。果たしてジェニーは25年前に自分を誘拐した偽の母親から逃れ、ウンソクと共に幸せを手に入れることができるだろうか…。