• この番組の放送は終了しました

麗王別姫〜花散る永遠の愛〜

ドラマ

中国時代劇・麗王別姫〜花散る永遠の愛〜 第19話「予期せぬ懐妊」

張侍医は体調不良を訴える沈珍珠を診察し、懐妊していることに気づく。だが珍珠には告げず韓国夫人に報告する。焦った韓国夫人は珍珠を流産させるため…。

11月3日 水曜 10:00 -11:00 BS11イレブン

中国時代劇・麗王別姫〜花散る永遠の愛〜 第19話「予期せぬ懐妊」

“傾国の美女"楊貴妃が皇帝・玄宗から寵愛をうけていた西暦754年。隆盛たる唐時代に陰りが見え始めた頃、実在した1人の女性-それは、後の皇帝・代宗と運命の恋に落ちた沈珍珠。愛憎渦巻く宮廷で、運命に翻弄されながらも一途に愛し合った2人の愛の物語がついにベールを脱ぐ!
【ストーリー】 皇帝・玄宗が楊貴妃を寵愛していた唐の時代。才女・沈珍珠しんちんじゅは、広平王・李俶りしゅく(のちの皇帝、代宗)のお妃候補として選ばれる。しかし彼女は、かつて自分の命を救ってくれた初恋の人が忘れられず、縁談から逃れ、想い人を探す旅に出る。そして、道中で男装した沈珍珠は、身分を隠した李俶と運命的な出会いを果たす。そんな中、沈珍珠の両親が何者かに惨殺され、弟が行方不明に…。
沈珍珠は両親の仇を討つために李俶に嫁ぎ、宮廷入りするが、徐々に彼の優しさに惹かれていく。李俶もまた、沈珍珠を深く愛するようになる。沈珍珠は忘れようと決めた初恋の人と、李俶を何故か重ねて見てしまうが、実は…。宮廷の愛憎渦巻く権力闘争に巻き込まれる沈珍珠と李俶。愛し合う2人を待ち受ける運命とは-?

  • 出演者

    【沈珍珠】ジン・ティエン 【李俶】アレン・レン 【李タン】チン・ジュンジエ 【慕容林致】シュー・チャン 【安慶緒】マオ・ズージュン

  • スタッフ

    【原作】ツァンミンシュイ 【監督/演出】リウ・グオナン 【美術】フォ・ティンシャオ 【衣装】ホウ・ユンイー 【撮影】プーン・ハンサン 【音楽】S.E.N.S. Project 【制作】H&R CenturyPictures

  • おしらせ

    BS11公式WEBサイトでは、みなさまからのメッセージを受け付け、公開しております。番組への率直ご意見やご感想など、どしどしお寄せ下さい。お待ちしております! https://www.bs11.jp/drama/reio/