• この番組の放送は終了しました

まぶしくて-私たちの輝く時間-

ドラマ

韓国ドラマ「まぶしくて-私たちの輝く時間-」 第9話【全12話/日本語字幕版】

ヘジャは、行方が分からなくなったシャネルを捜す。その頃、ジュナの元には警察が…。シャネルはジュナに会いに来た後、亡くなっていたのだった。

5月4日 火曜 8:30 -10:00 BS朝日1

ヘジャは、行方が分からなくなったシャネルを捜す。その頃、ジュナの元には警察が…。シャネルはジュナに会いに来た後、亡くなっていたのだった。 シャネルの死は自殺と断定されたものの、施設の違法性や保険金の受取人がジュナになっていたことからジュナが疑われ、逮捕されてしまう。どうにか容疑を晴らしたジュナは、シャネルの葬儀で喪主を務めることに。葬儀に駆け付けたヘジャは、自分の死についても考えるのだった。
25歳でアナウンサー志望のヘジャは時間を戻せる時計を持っているが、時間を戻すと自分の時間が人よりも早く流れてしまうシロモノだ。ヘジャは、人気者で記者を目指すジュナと知り合い恋に落ちる。だが、父親が交通事故に遭い、時計を使って事故の前に時間を戻すと一瞬にして70歳に…。ヘジャを見分けられないジュナは、ヘジャがいなくなって途方に暮れる。同じ時間にいながら、異なる時間を生きていく男女の時間離脱ロマンス。
*次回のあらすじや掲示板など番組ホームページで! www.bs-asahi.co.jp/mabushikute/ *BS朝日「韓国ドラマ」公式twitterを始めました! BS朝日の韓国ドラマ関連情報をいち早くお届け!新番組のおしらせや各話の見どころ、ドラマの撮影秘話など…韓国ドラマがもっと好きになる情報を発信していきます! https://twitter.com/bsa_kan_dra

  • 出演者

    キム・ヘジャハン・ジミンナム・ジュヒョクソン・ホジュン (他)

  • 演出・脚本・制作

    【演出】キム・ソギュン 【脚本】イ・ナムギュ、キム・スジン 【制作】JTBC(韓国)

  • DVD販売おしらせ

    【韓国ドラマDVD販売のお知らせ】 「ゴハン行こうよ」「女を泣かせて」「キルミー・ヒールミー」など、人気作品が10%OFFで購入できます!さらに、特典動画も充実!詳しくは、韓流ショップでチェック! www.bs-asahi.co.jp/hanryu_shop/