• この番組の放送は終了しました

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術

ドラマ

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術 #7(第4章・前編)

我が子の全てをコントロールしようとする毒親!そんな母親の支配から抜け出そうとする息子・正人(森永悠希)はサキ(久保史緒里)のブラック心理術に縋るが…◆4K制作番組

6月13日 日曜 0:30 -1:00 BSフジ・181

クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術 #7(第4章・前編)

勤務医の木下正人(森永悠希)は、父が単身赴任中の実家で母・利加子(宍戸美和公)とふたり暮らし。息子を溺愛する利加子に生活のすべてを管理され、自分で稼いだ給料すら自由に使えない日々にストレスを溜めていた。 ある日、正人は未だに持たせてもらえない銀行のキャッシュカードを渡してくれるよう利加子を説得するが、「ママに任せておけば大丈夫」とはねつけられ、交渉は失敗。
まもなく現れたサキ(久保史緒里)に「心理術が使えない」と食ってかかる。実は、駆け引きを有利に進める術をサキから教わっていた正人。だが、母親に逆らう勇気がなく、うまくいかなかったことをすべて使えない心理術のせいにしてサキを呆れさせる。 家では母親に干渉され、職場では医師仲間や看護師に疎まれて行き場のない正人の心の支えは、マッチングサイトで知り合った女性・ヒカル(畦田ひとみ)。
チャットでいつもやさしい言葉をかけてくれる彼女だけが、ただひとりの理解者だった。そんな折、利加子が正人の生活を激変させるとんでもないことを言い出し…。