• この番組の放送は終了しました

ディア・マイ・フレンズ

ドラマ

韓国ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」 第3話【全16話/日本語字幕版】

老人を専門に撮る写真家がいることを知り、ナンヒたちは無料で遺影を撮ってもらおうと押しかける。遺影の撮影すら楽しむ年配者たちに、ワンは初めて興味を覚える。

7月22日 木曜 8:30 -10:00 BS朝日1

老人を専門に撮る写真家がいることを知り、ナンヒたちは無料で遺影を撮ってもらおうと、相手の都合も無視して押しかける。何とか頼み込んで肖像写真を撮ってもらうが、遅れて来たりこっそり来たりと、遺影の撮影すら楽しむ年配者たちの生きざまに、ワンは初めて興味を覚える。 一方で、ワンは毎日のように元恋人ヨンハとチャットしている。別れた今でも、ヨンハはワンを精神的にサポートし、ワンもヨンハを心の支えとしていた。
独身で売れない作家のワンは、母親のナンヒから彼女の友達の話を小説に書いてみたらと提案される。小説の取材も兼ねて、一緒に同窓会に行こうと誘うナンヒに、拒否反応を示すワン。ワンは、いつものようにナンヒに対する不満を年下の元恋人のヨンハに打ち明ける。結局ワンは、ナンヒたちと同窓会に向かうことに。紆余曲折がありながらも、なんとか同窓会にたどり着くが、より大きな難関が彼女たちを待ち受けていた…。
*次回のあらすじや掲示板など番組ホームページで! www.bs-asahi.co.jp/dearmyfriends/ *BS朝日「韓国ドラマ」公式twitterを始めました! BS朝日の韓国ドラマ関連情報をいち早くお届け!新番組のおしらせや各話の見どころ、ドラマの撮影秘話など…韓国ドラマがもっと好きになる情報を発信していきます! https://twitter.com/bsa_kan_dra