WATASHITACHI NO SLEEPOVER

ラブシーンに違和感をもったことある?現場の声に耳を傾けてみませんか?

毎週金曜日、「me and you」の野村由芽と竹中万季がお届けしている

Podcast『わたしたちのスリープオーバー』。

性にまつわることをいつもの自分の温度で話していますが、

ラジオ版ではこちらの配信のハイライトに選曲を加えてお送りしています。

Podcastでこれまでにスリープオーバーしてきたのは…

『セックスの数は愛情のバロメーターなの?』

『これってセクハラなのか…?セクハラだったのか…?』

『自分の見た目がいやになったことがある?』

『婚姻制度にもやもやしたことがある?』

『ピル、使ったことある?』

(こちらのテーマはSPINEARで配信中!)

現在スリープオーバーしているテーマは

『ラブシーンに違和感をもったことある?』

ゲストは先週に引き続き映画やテレビドラマの性的なシーンを撮影する現場で、

キャストやスタッフをサポートされている、

インティマシー・コーディネーターの浅田智穂さんです。

是非あなたの声も聞かせてください。

番組でメールを読まれた方にはオリジナルステッカーをプレゼント。

わたしたちのお泊り会に、あなたも是非ご参加ください。

01:32 FUTON / ULA

01:52 I'M GONNA FILE MY CLAIM / SUE MORENO

浅田智穂(インティマシー・コーディネーター)

1月22日 土曜 1:30 -2:00 J-WAVE

WATASHITACHI NO SLEEPOVER

この番組をradikoで聴取