まんてんサンデーズ

ジャバダフットボールクラブ・ノルオブがリスナーの皆さんとメールと音楽でつながるラジオ『まんてんサンデーズ』。

今週のメッセージテーマは「秋の感動前線」
前線と言っても降るのは雨ではなくて、感動の涙です。

例えば
*娘が最初に覚えた言葉が、ママだった。可愛すぎて泣けた!
*公園で周りに誰もいない時マスク外したら、木と草の匂いがした。
 新鮮な空気に柄にもなく涙が出た。
*結婚式で半年前に亡くなった彼女のじいちゃんからのビデオメッセージ
 新婦号泣で結婚写真の目が腫れてた。

今、胸にこみあげる抑えきれない感動の瞬間を教えてください。

メッセージ読まれた方全員に、こすると、あの感動が蘇ると噂の
まんてんサンデーズステッカープレゼントいたします!

心が揺さぶられた感動エピソードには、
番組特製まんてん金メダルを大放出します!!

さらにメッセージを下さった方の中から
「More Music ロゴ入り COB3フェイスランタン ビッグライト」を
5名様にプレゼントいたします。

11:20 スクールデイズ・サンデーズ
なつかしの学校の校歌を聴きながら、
リスナーの皆さんの思い出とつながる「スクールデイズ・サンデーズ」は
廃校となった箱根町立温泉小学校の校歌を放送します。
温泉小学校卒業生、チョコレートプラネット松尾駿さんも
母校の思い出を語ってくださることになっていますので、お楽しみに!
卒業生の皆さんからのメッセージお待ちしています。

ラジオの向こうにいるあの人への想いを、
ノルオブがあなたに代わって曲とともに伝える代読リクエストも大募集!!

twitterアカウントは「@manten847」
twitterハッシュタグは「#まんてん847」
メールアドレス:manten@fmyokohama.jp

9月12日 日曜 11:00 -11:48 FMヨコハマ

まんてんサンデーズ

この番組をradikoで聴取