スポーツ

原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ▽井戸木プロチーム!バーディーラッシュ!?

毎回ゲストにプロを迎えて、原田伸郎チームと井戸木鴻樹プロチームのボールマッチ戦を展開。ハラハラ、ドキドキプレーの連続に目が離せない!

4月30日 火曜 10:00 -10:30 tvk1

原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ▽井戸木プロチーム!バーディーラッシュ!?

タレント原田伸郎と全米プロシニアチャンピオンの井戸木鴻樹プロが多彩なゲストを迎え、伸郎チームと井戸木プロチームに分かれてのチーム対戦で勝負!番組独自のルールによって、より多くのポイントを獲得したチームが勝利!今回の戦いの舞台は、神戸市北区にある武庫ノ台ゴルフコース。名匠上田治氏設計のコースはパブリックコースとは思えない伝統と風格が漂ってます。
伸郎チームのゲストは今年全英オープンゴルフに出場した安森一貴プロ。そして井戸木プロチームのゲストは今回3回目、8年ぶりの出演となる兼岩美奈プロ。今週は4週にわたる戦いの2週目。果たして勝つのはどっちのチーム!?楽しいトークとハラハラ!ドキドキ!のプレーをぜひご覧ください。
タレント原田伸郎と全米プロシニアチャンピオンの井戸木鴻樹プロが多彩なゲストを迎え、伸郎チームと井戸木プロチームに分かれてのチーム対戦で勝負!番組独自のルールによって、より多くのポイントを獲得したチームが勝利!