バラエティ

日曜スペシャル・奇跡体験!アンビリバボー🈞🈑

標的は各々の夫!医療知識を駆使し完全犯罪!?主犯女性が魅せる驚愕の洗脳術…翻弄される白衣の天使たち!誰しもが陥るかもしれない事件の恐るべき真実とは!?

4月28日 日曜 16:00 -16:55 FTV福島テレビ1

今から21年前、連続保険金殺人事件が発生! その犯人は、なんと本来は人の命を救うはずの看護師4人だった…。 医療知識を駆使した看護師ならではの手口の数々に日本中が恐怖に包まれた!! 最悪の事件はなぜ起こってしまったのか!? 始まりは、看護師学校の同級生だった明美とさゆりの再会… 当時、男性とのトラブルを抱えていたさゆりは明美に悩みを相談する。 すると、明美は「政界に繋がりのある先生」に相談し解決
してくれた。 それをきっかけにさゆりは、明美と「先生」を信頼して言われるがまま行動をとるようになっていく…。 さらに、看護師学校の同級生だった、奈津と貴子も同様に明美に救われたことをきっかけに、彼女に全幅の信頼を寄せるようになる。 この後なぜ、4人の『白衣の天使』たちは殺人に手を染めることになってしまうのか!? そして「先生」とは一体、何者なのか!? 事件の裏に隠された恐るべき真実とは!?
悲劇、惨劇の連鎖にゲストの朝比奈彩井森美幸も絶句!!