バラエティ

全力!脱力タイムズ【オズワルド伊藤&恒松祐里、何なんですか!あの人は⁉の巻】🈑🈖

今年の注目トレンドを徹底解説‼謎の「お約束」にオズワルド伊藤がイライラ爆発?我慢していた女優・恒松祐里&専門家に被害拡大⁉▽コンプラ確認で大きな後悔?

3月29日 金曜 23:00 -23:40 北海道文化放送1

全力!脱力タイムズ【オズワルド伊藤&恒松祐里、何なんですか!あの人は⁉の巻】🈑🈖

あらゆる業界の2024年のトレンドを各界の有名な専門家の先生をお呼びし、聞いていく。今回は、医療業界、不動産業界、宇宙業界、経済業界の4つの業界を取り上げることに。だが、ここでMCのアリタ哲平からあることが伝えられる。それは「こちらの席に座っている専門家の先生方から、この番組に限ってはちょっと間違えただけですぐ芸人さんからワーッと一方的に否定されてしまうとクレームが来ておりまして…」
という内容で…。 最近では、出演拒否をする方も多くなっていると話し、実は今日もこちらのフリップに書かれている専門家の皆さんが急きょ全員ドタキャンしてしまったと言い――。 その後も思いもよらない展開の連続に伊藤俊介オズワルド)が困惑!?今回も予測不可能な出来事が連発の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!